SHOW

2020.04.13(Mon)

大阪新神楽

Internationl You Day 8

OPEN/START : 19:00/20:00
DOOR Only
¥1,000(+1 Drink)

 

waterweed 1 hour set

LABRET / KOTORIは出演出来なくなりました。
彼ら自身は最後まで出たいと言ってくれていましたが、その気持ちだけではどうにもならない事態となっています。
彼らも、彼らの周りの人間も全く悪くありません。
延期にするか、中止にするか、色々と考えましたが、現段階ではwaterweedだけでもライブをやる事にしました。
オープンスタート、チケットの値段は変更します。
プレイガイドでチケットを買ってくれた皆さん、申し訳ありませんが払い戻し手続きをお願い致します。

払戻期間:4/2(木)10:00~5/2(土)23:59

とは言え、当日までにどんな状況になるか分かりません。
新神楽が営業自粛になればもちろんライブは出来ません。
この先の状況次第では中止、延期の判断を行う可能性もありますので御理解、御了承くださいませ。

どうなるか分からないという事で、チケットは当日券のみ(¥1,000+1D)にしました。
当日に来れそうであれば遊びに来てください。我々もやれそうならやります。
今はそれくらいしか言えません。

KOTORI, LABRET, waterweedの3マンはいずれ必ずやります。
何も気にせず遊べる状況になれば、すぐに準備します。
宜しくお願い致します。



Scroll Up