BLOG

ツアーファイナルを目前に控えて

ほんとは各会場のブログを書きためてたんですが、序盤でとまってしまってるのでまた後日。
とりあえずツアーファイナルについて書かせて下さい。

Landscapes Tour 2016 Final!!

2016.07.16(SAT) 大阪SOMA & JUZA
maximum10 WEST presents
“Tri-Meeting Vol.2”

OPEN 14:00/START 14:30
ADV 2,500yen/DOOR 3,000yen

waterweed
POP DISASTER
LOST
BEFORE MY LIFE FAILS
GIVE LIFE
TNX
Ratchild
ENDER
SNORT
NAFT
秒殺エンドルフィン
BEAT BREAK SCREAMER
T.C SPEAKER

3/13 大阪Pangea
3/19 渋谷Cyclone

から始まったツアーがこの日で終わります。
たかだか4ヶ月、されど4ヶ月。
各々のペースで行ける場所に行き、時には3バンドが交わる夜もありました。
そしてみんなのライブを見る度にこのツアーが完成に近付いている事を実感しました。
特にLOSTとは13ヶ所を共にし、ツアー序盤に比べてどんどん見違えていく彼らのステージを見て誰よりもグッときていました。

一緒にツアーに行けて本当に良かったです。
ありがとうございました。

3バンドとも間違いなく今が一番良い状態だと胸を張って言えます。

紆余曲折ありながらも情熱だけを頼りに進み続けてきたおじさん達にはまだまだステージに立つ理由があります。

ツアーファイナルは決してバンドにとってのゴールではありません。
ただ、今回のツアーにおいてはゴールであると言えると思います。

この先も燃え尽きるまで火を注ぎ続けたい。

カズキがバンドを去ってからもうすぐ1年。
賛否両論あるかと思いますが、俺は今の3人がベストだと思っています。
続けていく限りは常にベストでいたいし、それをジャッジしてくれる人がいる限りは挑戦したい。

その気持ちを7/16大阪SOMAにてしっかり表現しようと思っています。

1人でも多くの人に伝えたいです。
是非足を運んでください。

宜しくお願いします。

俺達の求めている景色はまだまだずっと先にある。
最高の思い出と共に待っている。
だから行かなくちゃ。
俺達はどこまでも続いていくんだ。

▫︎




Scroll Up