BLOG

ブルポ

遅くなりましたが神戸の詳細をアップしました。

2016.04.23(SAT) KOBE BLUE PORT
waterweed “Landscapes”
LOST “Back & Forth”
POP DISASTER “Alkaroid”

3 BANDS RELEASE SHOW & AFTER PARTY!!

OPEN/START 16:00/16:30
ADV/DOOR 1,000yen/2,000yen

waterweed
LOST
POP DISASTER
SABANNAMAN
BEAT BREAK SCREAMER

レコ発神戸編はBLUE PORTにてマキテンウエスト大集合でございます。
地元神戸からはBEAT BREAK SCREAMER、そして東京からもパーティバンドSABANNAMANが参加してくれます。(ありがとう!!)
我々マキテンウエスト3バンド、実はBLUE PORTには縁がありまして。
しょっちゅうブルポで対バンをしていました。
それこそ新神楽かブルポかっていうくらい。
今LOSTでベースを弾いてるだいちゃんもHEAR FROM HEREというバンドでギターを弾いていて何度も一緒にやった。
俺達に関してはほぼ毎月くらい出てたと思う。
ブルポで出会ったバンドは数知れず。
FACT、NATURE LIVING、start of the dayなんかのtheory & practice周辺や
NEW STARTING OVER, THRIDE PHOTOGRAMともブルポでたくさん一緒にやった。
MEANINGとも初めてやったのブルポだったような。
当時のブッカー高山さんには本当にお世話になったし、一緒に居て落ち着く素敵な人やった。
高山さんが辞めて、俺達もメンバー脱退でしばらくブルポとは疎遠になり、2009年に活動再開してからも年に1回出たかな、ってくらい。
同い年のLittle Yard City川内が店長となってからも中々出演出来ず、、、
次にツアーを組む時は久しぶりにブルポでやろうかなと思い、LOSTとPOP DISASTERと相談して決めました。
そしていつも通りのライブイベントだと面白くないので通常より少し早めに終演して、アフターパーティーをやることにしました。
アフターパーティーではアコースティックライブ、DJ、フード等で皆様をおもてなしします!
前売りチケットも川内にお願いして出来るだけ安く設定させてもらったので是非皆様遊びに来て下さい!

メール予約はコチラから!!
メール予約




Scroll Up