BLOG

Ashes Tour Koshigaya

越谷ほんま落ち着く。

越谷名物”はなまるうどん”も食べたし今日も気張っていきましょーー

デイトリのライブは空調切るから暑いねん。じっとり。
良いライブでおました。

立川に引き続きミリタリーも出てくれた。
ライブはもちろん最高。でも4曲じゃ足りんーー!
ロングセットで観たいでやんす。

Azami久しぶりに観たけどもう別バンドやんってくらいカッコ良くなってた。
越谷にはハードコア・パンクのシーンがほとんど無かったらしい。
刺激的なカルチャーやし、土壌が無いからこそ浸透するのも早いんやろうか。
それを根付かせるのは大変やろうけどAzamiがおったら大丈夫やなって偉そうやけど思った。
これからも越谷背負ってやっていってほしいのぅ。

俺等のライブはと言うと、北関東のクルー達がいっぱい来てくれてたのもあって大盛り上がり。
アンコールはまさかのPAクニイがブースから俺のモニターへ直接リクエスト(笑)
その曲練習してねーーー!!!焦
てかライブでほとんどやったことねーーー!!!泣
それでもやらな帰らせてくれない空気。
やるしかないでしょう!!!!怖

・・・なんとか終了。

途中ボロボロボローーーー!っと崩れそうになりましたがギリギリ持ち直せた、、、かな?

your story is end 練習しておきま。

あー焦ったけど楽しかったー。
With A Splashのコバやんも来てくれたし(最高)
打ち上げもまったり箱打ち。
越谷には9月にまた来るからね。
みんな待ってるよーーう。

今夜の宿はTHRHのてっちゃん家。
※当の本人は京都、名古屋でライブの為不在。

友達とは言え、優し過ぎる。
嬉しいなぁ。。
一宿の恩、必ず返します。

明日は初の宇都宮。
やるで。



Scroll Up