BLOG

Ashes Tour Tachikawa

さてさて本日は立川BABEL。
リハーサル後は右足を引きずるNO EXCUSE隼人くんと喫茶ルノアールでコーヒーブレイク。
(※MEANINGのライブで怪我したらしい。ほんま気をつけてよ。笑)

長い付き合いやけど中々ゆっくり喋るタイミングもなかったしめっちゃ新鮮。
色んな話が出来て良かった。
次のツアーにはMEANING誘いたいな。もちろんNO EXCUSEも。

てかルノアールめっちゃ落ち着く。
お洒落なカフェもいいけどやっぱ純喫茶の方が性に合いますな。

そんなこんなでオープン。
月曜日にも関わらずたくさんの人が遊びに来てくれた。
感謝。

NO EXCUSEのライブは隼人くんのマンパワー炸裂でほんまヤバかったな。
ルノアールで右足引きずってた人とは思えないライブ。笑
さすが。

俺等も連日のライブ〜打ち上げ〜移動で疲労困憊やったけど振り絞ってやった。
みんなのおかげで良い夜になった。ほんまに。
もっともっとヤバいバンドになるから期待しててくれ!!!

出番終わり汗だくの俺とラジラジこうへい。

終わってコンビニでコーヒー買ってたらRIDDLE、Radical Radioに拉致られ、まったく食べたくもないラーメンに付き合わされる。
これが俗に言う付き合いラーメンってやつです。(言わない)

ながーーーーいお付き合いやけど対バン久々なRIDDLEタカヒロくんと。

月曜ってのもあって打ち上げはサクッとって感じだったので
ミリタリーと一緒にお決まりの24時間経営の中華屋へ。

俺はもちろんノーオーダー。
コーラだけいただきました。

ナオトくんいつもほんまありがとうございます。
BABELソールドアウト出来るように頑張ります。

中々タフな4日間やった。
いっぱい色んな人と話したな。

次は越谷、宇都宮、静岡。
ほんま楽しみや。



Scroll Up