BLOG

RISING TOUR Sendai

八戸の宿で起床。
みんなで八食センターでごはんを食べてから移動。
私は仙台までワープ。(寝てた)

エナジードリンク「RAIZIN」を飲んでイベントスタート。

地元バンド勢が熱いライブをぶちかまし、我々の出番。

思えば仙台にも全然来てない。
初めて来たのはFACTのburundangaのツアーでDarwin、そしてHEYのアウトストアでMACANA。
自分達の冠ではまだ来た事が無い。

この日もwaterweed目当てで来てくれてる人はほんの数人。
それでも、やっぱり、やらねばならんのです。

言うたらRISING TOURセミファイナル。
気合い十分。
やったろうじゃないの。

一人でも多くの人にwaterweedヤバかったって思ってもらえるように死ぬ気でやった。
どうやったんやろ?
CDも売れたし、ちょっとは伝わったと思っていいんかな。

BMLF、KYHOMGはこれまでに何度も仙台でライブをしてきたという感じの浸透力。
さすがです。

八戸同様、もっと来なあかんな。(遠いけど)
だからまた必ず行きますよ!(八戸よりは近いけど)

年内に東北攻めまくりツアーやったろうかな。

東北制覇したいわ。

この日俺は打ち上げに出ず車で待機。
なんかちゃんと車で待機するのって初めてかも。

・・・めっっっっちゃ暇やん。

ローディー森山の怪獣のようなイビキを撮影したりして暇をつぶす。(寝ろ)
詳しくはオフィシャルインスタグラムでチェック!
@waterweed_jp

2時には戻ってくると言っていた打ち上げ参加組も全然戻ってこない。(打ち上げあるある)
結局3時半に移動開始。

いざ、RISING TOUR FINAL新潟へ。

今日のこいちゃん(カツ丼2杯目)八食センターにて



Scroll Up