BLOG

え、もう4月?

日々の体感スピードが尋常じゃない。
いつの間にかAshesが発売して、ツアーも始まって。
気が付いたらファイナルなんやろな。

1日1日しっかりと生きていこうと思います。
5分だけ寝るつもりがソファで爆睡とかもうしません。
職場に持って行った傘をちゃんと持って帰れる、そんな大人になりたいもんです。

話が劇的に逸れましたが、、、(眠いねん。)
遂に、今週末からツアーが本格的にスタートします。

名古屋、池袋、柏。
どの夜も楽しみでしょうがない。

悩んでる人がいたら無理してでも来てほしい。
絶対満足させてあげるから。

待ってるで。

各公演の予約は ライブスケジュール からすぐ出来るからね!



Scroll Up