BLOG

11月6日 at シャングリラ

ライブ、打ち上げ終了して帰宅しました。
素晴らしい夜でした。
EDDY本当にありがとう。
そしてお帰りなさい。
ファイナルらしい良いライブだったと思います。
ナオミチは今頃すごいヘコんでるんでしょうが。笑
俺ベースの弦なんて切れた事ないぞー笑
そしてグッドモーニングアメリカともfor betterの頃以来の対バンでテンション上がりました。
ちょろっとしか喋れなかったけど余りある程の同志だと思います。
サウンドもスタイルも異なるけれど確実に同じ何かを感じさせる、そんな男達でした。
新たな出会いと更に深まった絆に感謝。
初っぱなからライブを見てくれた方々、終演後に声をかけてくれた方々、CDを買ってくれた方々、応援に来てくれた仲間達、ありがとう。
また会いましょう。
おやすみなさい。



Scroll Up