BLOG

KARIBUxNOxKAIZOKUレコーディングまとめ

まぁ一言で言うと下手くそだった(笑)
いやいや笑えんし。
なんとか無事終了して一段落です。
リリース日も決定してあとは準備するだけですわ。
下手くそやけど魂込めた1枚なので是非聞いてください。
プロデューサーデブメガネ氏が上手い方のギターのくせに下手くそ過ぎて呆れかえる図。
waterweed blog
眠くなっちゃったBiSKETヒカル。
waterweed blog
バグっちゃった平田 a.k.a レッド吉田。
waterweed blog
レコーディング終了後KARIBUお疲れちゃん飲み会に遅れて出席すると秒殺ぱんつくん発見。
心斎橋で長靴履いてる人初めて見ました。
waterweed blog
何はともあれTASTY RECORDSに新たな仲間が加わりました。
これからもモリモリ気合い入れてやっていくんで宜しくです!



Scroll Up