BLOG

最近のまとめ

ご無沙汰しております。
怒涛の日々が過ぎ去り、ようやく少し落ち着きました。
ほんまに全然寝る時間がないくらい忙しかったです。
まぁ基本的に遊んでるようなもんですが。
適当に振り返ります。
あ、先日スマートフォンに変えました。
写真が綺麗なのでいっぱい載せていきます。
いつもの仲間達と我が故郷岡山へ遊びに行きました。
携帯変更後1枚目の写真。
waterweed blog
渋川にて。
waterweed blog
犬。
waterweed blog
荒木とラーメン。
waterweed blog
高校時代何杯食べたか分からない満月屋食堂のラーメン、焼豚飯。
同級生とその親父で切り盛りしています。
waterweed blog
満月屋食堂の満月プリン。
死ぬ程美味い。
waterweed blog
お決まりの尾田君(waterweedの元ドラマー)ドッキリ。
今回も笑わせていただきました。
waterweed blog
釣り、美観地区、海、ラーメン、機種変更(個人的過ぎる)、ドッキリ
24時間かけて遊びまくりました。
次回が楽しみだ。
そしてACROSS THE TASTY東京編。
waterweed号のドライバーはケツアゴ。
往復全て運転してくれました。
超人過ぎる。
マジでありがとう。
とりあえず浪速区組合流。
奈良にヒロシを迎えに行ってから出発です。
中央大通を走行中、無性に腹が減った我々は気付けばU.Kにライドンしてました。
※U.Kとは、名前とは裏腹にめちゃくちゃアメリカンなジャンクフードレストランなのである。24時間営業。
いただきます!
waterweed blog
ごちそうさま!!
waterweed blog
いざ、奈良県へ!
waterweed blog
気付いたら東京に着いてました。
移動中1度も目を覚まさずに現地に着いていたなんて初めてです。
ケツアゴぐっじょぶ!
入りまで新宿を散策。
ヤジロベー発見。
waterweed blog
この人はつけ麺にはうるさいです。マジでうるさい。
waterweed blog
waterweedのニューマーチ!
ワーナーT!!
waterweed blog
ロゴT!!
waterweed blog
モデルは秒殺エンドルフィンのパンツくん。
ヒゲがすごい。
otoのかっつんとACROSS THE POPの山田さん。
かっつんは数年ぶりにお酒を飲んだそうだ。
それくらい良い夜だった。
好き。
waterweed blog
とある共通点を持つ二人。
こいちゃんとEMPTYのマシュー。
waterweed blog
ノーコメント。
waterweed blog
久々の初台でしたが、完全にグッドナイトでしたね。
最高でした。
ACROSS THE POPありがとう!
そしてこいつらが大阪にやってきたのです。
=寝れない日々の始まりです。
waterweed blog
カリブのレコーディングの件はまた後日。



Scroll Up