BLOG

bar of watermelon

今シーズン初のスイカバーを食べた。
俺の夏が来た!って感じだ。
今年は何本食べるかな。
この機会に数えてみようかな。
【2011.5.17】1本
先日のACROSS THE TASTYにお越しいただいた皆さんありがとうございました。
そしてもちろんACROSS THE POP RECORDSの皆さんにも多大なる感謝。
EMPTY、秒殺エンドルフィンのキャンセルは非常に残念でしたが、ATP側の来てくれた全バンドがイケまくってました。
音楽、ライブはもちろん人間がコイサーです。
TASTYとATPはなんか空気が似てるな。
来週の東京編もクソ楽しみだ!
waterweedも出ます。
2011/5/21(sat)
「ACROSS THE TASTY 東京編」
at初台WALL
open16:00/start16:30
【TASTY SIDE】
NAFT
Liaroid Cinema
KARIBUxNOxKAIZOKU
waterweed
【ATP SIDE】
ANCHOR
chicken nagets
EMPTY
oto
LEFT
オープン~スタートまでアルコール飲み放題!
そして今回の振る舞い飯は焼きそば!皆さまお待ちしてます♪
との事なので酒呑んで焼きそば食って良いライブ見て楽しみましょう。
そしてKARIBUxNOxKAIZOKUのお披露目的な意味合いも込めてるので是非見てやってください。
そして今月末には久々ロケッツでTASTY仕切りの満腹ナイト!!
2011/5/29(SUN)
at 難波ROCKETS
TASTY RECORDS pre
[満腹ナイト]
open/start 18:30/19:00
adv/door ¥1500/¥2000
w/NAFT
johann(柏)
Liaroid Cinema
※各バンド転換中に用意された料理がROCKETS入口にて配られます。
矢田貝仕切りのお腹いっぱいイベントです。
食事と音楽
遠いようで近い存在です。
まぁ音楽もご飯も好きな人は是非遊びに来て下さいね!!



Scroll Up