BLOG

ディケンベ

そういやこないだ東大阪の体育館でバスケをしてきました。
素人が半数を占める我々の隣コートでは毎週しっかり練習してそうな社会人のチームが練習中でしたが、そんな事はお構いなしに楽しんで来ました。
それっぽい服を持っていないケツアゴはまさかのジーパンでした。
まぁ元陸上部(砲丸投げ)じゃしな。
宮當くんはフットサルのユニフォームじゃし何でも有りですよ。
それにしても久しぶりに本気でバスケをしましたが、完全に衰えてますね。
体力、シュート成功率の低下は分かるが、思った所にパスが出せなくなっているのはかなり焦りました。
悔しいし何より死ぬ程楽しかったのでまた来月もやろうと思います。
って事で、部員募集中!!
誰でもオッケー!
素人歓迎!
皆で汗を流しましょう!
バスケの後は人生初の岩盤浴にも挑戦。
これがまた死ぬ程気持ち良かった。
あれは余裕で2、3時間は居れる。
はやくまた行きたい。
荒木はバスケでハードな突き指をしてしまったので指を温め過ぎないようにかばいながらの岩盤浴でした。
あかん!箸持たれへーん!
とか言ってたけどギター弾けるんか??
とにかく、めちゃくちゃ充実したオフを過ごして満足です。
バスケ、岩盤浴共に参加者募集中ー



Scroll Up