BLOG

ちゃりお

昨夜新神楽に来てくれた皆さん本当にありがとうございました。
懐かしの仲間にも会えたし、とても心が豊かになりました。
音源やマーチャン買ってくれた皆さんもありがとうございます。
またライブハウスで会いましょう!
「ちゃりお」はメンバー同士めちゃくちゃ仲良しで、微笑ましいほどにずっと遊んでました。
ライブ終了後は皆で「FRIENDLY」にてお食事。
ちゃりおの野郎達は終始テンション高めで、席に座るなり呼び出しボタンに興味津々。
すぐさまフレンドリーに響き渡る「ピンポーン」の呼び出し音。
ピンポーン ピンポーン ピン ピンポーン ピンポ ピンポーン・・・
ケラケラ笑いながら全員で押しまくり。
やんちゃな奴等でした。
俺達は今日でお別れなので非常に名残惜しかった。
せっかくなので記念撮影。
waterweed blog
日米ぽっちゃり対決!
josh!ロンTピチピチ過ぎるよ!
本日名古屋。
明日は東京でこのツアーは終了です。
期待以上のライブをしてくれるので迷ってる人も是非足を運んでみて下さい。



Scroll Up