BLOG

えびす

帰宅。
今日出演していた地元バンドとツアーバンドに誘われて近所の串カツ屋に行ってきた。
今日初めて出会った2つのバンドがお互いのライブを見てお互い刺激を受けて自然と仲良くなっていく様を見て、色々と悩んでた事とか、スッキリしない部分とかが晴れた気がした。
早速お互いの企画に誘い合ったりしていて本当に嬉しかった。
今までこの仕事をしてきて色々な事があったけど間違い無く一番感動した。
今日のイベントをやって良かったと思った。
当たり前の事かもしれないが、忘れがちな部分を思い出させてくれた。
こっちがありがとうだよホントに。
良い1日だった。
で、今はコレを何度も見てる。

キヨくんがブルータル過ぎて鳥肌もんだ。
俺は今のメタルコアと呼ばれるバンドよりやっぱデスメタルが好きだ。



Scroll Up