BLOG

生まれて初めて弾き語りというものに挑戦します。

私がブッキングマネージャーとしての働いている新神楽というライブハウスでは今回の「東北地方太平洋沖地震」に対して様々な支援を考えてきました。
モルタルレコードと連携しての物資支援、バーカウンターでの募金活動等。
そして今月の13日にチケット売り上げを全額寄付するチャリティイベントも開催します。
THE NINTH APOLLO、ONE BIG FAMILYが中心となって動いているイベントなのですが、今回私も参加する事になりました。
生まれてこの方アコースティックライブなんてやった事もないのですが、お誘いいただいたのでやってみようかなと。
自分達の曲なんて出来るわけが無いので「誰か」の歌を歌わせていただきます。
まぁ滅多に見れるものでもないし、チケット代が寄付されるという事なんで是非遊びに来て下さいね。
■4月13日心斎橋新神楽
THE NINTH APOLLO & ONE BIG FAMILY pre
人、日本、音楽に恩を返す。
~ONE JAPANESE FAMILY~
出演
SATOBOY(SUNSET BUS)
JAGGER(THE SKIPPERS)
MUKKY(HEY-SMITH)
満(HEY-SMITH)
庵原将平(SHANK)
松崎兵太(SHANK)
KEN(PipeCut Wedding)
DAISUKE(T.C SPEAKER)
シロー&クメ(ヨンバルカン)
にょす(Lights out)
タケバ(AT-FIELD)
SPICE26(SPIKE26/SENKIN&YUTA)
ヒッキー(BiSKET)
上南&石田(SHEEP`s ANGRY WAVES)
あやぺた(Dizzy Sunfist)
大賀(waterweed)
etc.
チケット1000円(ドリンク代込)
OPEN 17:30/START 18:00
※弾き語りのアコースティックライブになります。
<チケットの売り上げは日本赤十字社を通じて全額寄付します。>



Scroll Up