BLOG

髪を切る

3年くらい放置しっぱなしだった髪の毛を切る事になりそうです。
今夏にめでたくワタクシの兄が結婚することになりまして、もちろん出席するのですが親族の席にこんな髭ロン毛が座ってたら可哀想かなと。
どこのプロレスラーやと。
どこの団体やと。
もしくは
どこの関取やと。
どこの部屋やと。
相手方の親族に勘違いさせてしまうかもしれないなと思い、決意いたしました。
これもまぁタイミングかな。
いつの間にかロン毛キャラが確立していたみたいで多くのクレーム(?)をいただいておりますが、髪の毛はいつか伸びる。
でも兄の結婚式は1度しかないのでさっぱりした髪型で大いに祝ってあげようかと思います。
俺が目立ったってしょうがないしね。
ちなみに奥さんめちゃ可愛いです。
$waterweed blog
↑このライブを兄と一緒に見に来てくれたのですが
俺の友達がみんな口を揃えて
「あの子めっちゃ可愛い!!」
と、言ってました。
俺の兄の彼女だとも知らずに・・・。
CDもタワレコで買ってくれたり、Tシャツも買ってくれたりで優しくてめちゃ良い人です。
幸せになってほしいですね。
まぁ、結婚式は夏なんでまだ切りませんがね。笑
っていうか今更どこで髪切ったらいいのか分からない・・・
大阪に来てまともに美容院、理容室に行った事がない・・・
オススメ、もしくは髪切れる人いませんかー??



Scroll Up