BLOG

new EP

んー、久々の投稿。
仕事、遊び、レコーディング、ライブ。
と充実した毎日を送っております。
DROP楽しかったな。
よっちゃんありがとう。
33杯テキーラを呑むその姿は少し誇らしかったよ。。。
MCでも言いましたが、対バンがどのバンドも何かと縁のあるバンドばかりで一緒に出来て良かったです。
2007年くらいのACBのライブを見に行ってましたとか言う子もいたな。
コレね。

俺もつの丸も細い!!笑
髪も短い。
確実に時間が進んでるなーと改めて思いました。
waterweedはこの頃とは変わってしまったかもしれないけれど、今のメンバーや楽曲に不満はありません。
もちろん当時のwaterweedもメチャクチャ好きですよ。
タイミングあったらまたやりたい。
でもとにかく今は今。
来月か再来月には新しい音源を発売できそうなのでまた会場でゲットしてください。
とりあえずCM的なの作ってみました。

はやく皆さんに聞いてほしいです。
宜しくお願いします。



Scroll Up