BLOG

新大宮

奈良NEVER LANDから帰宅。
出演者、関係者、お客さん、そしてSpiritual Gardenお疲れ様でした。
トップからラストSGまで見応えたっぷりなイベントでしたね。
我々は今日からまたベースボーカルでのライブだったのですが己の未熟さを痛感しました。
精進します。
目的地までの道のりはまだまだ長い。
もがきながら、地べた這ってでも進んでいこう。
あーそれにしてもどのバンドも良いライブしてたな。
刺激頂きました。
ありがとうございました。
ちなみに我々ベース脱退につき車も失ったので健全に近鉄奈良線で移動しました。
雪が凄かったので高速全て通行止めだったみたいですね。
たまには電車旅も良いもんです。
帰りはハートレス号で送ってもらいましたが…
だって終電23:20て!
イベント終わったの23:30じゃしな!
近鉄もうちょい頑張ってー!
まぁ打ち上げも楽しかったし文句無しですわ。
SGありがとう!
またやろうぜ!



Scroll Up