BLOG

食べ物

waterweed blog-DVC00173.jpg
waterweed blog-DVC00177.jpg
waterweed blog-DVC00178.jpg
waterweed blog-DVC00179.jpg
waterweed blog-DVC00180.jpg

なんか怒ってたり暗ーいブログが続いたのでハッピーな話題へ切り替えじゃ!
ハッピー=美味しいもん
って事で最近食べた美味いもんの紹介。
画像1
MARGALINEと行った神楽の近所のオムライス屋MUGUMI。
ゴルゴンゾーラとハヤシソースのハーフアンドハーフごはん大盛り
アメ村の店だからって舐めてました。すいません。
めちゃくちゃ美味かったです。
ただ店内がかなり狭いのでカウンターに座るとおばちゃんが近過ぎる。
てかなんでオムライスってあんな高いん?
大盛りプラス300円ってやり過ぎちゃいますか?
北極星もいい値段するよなー
安い美味い多いオムライス屋求む。
画像2
難波プコ屋のばらカツカレー
ここのカレーはほんまに絶品。
てかライスにガーリックバターはせこい。
画像3
のらやのわがままセット?
鳳の本店的な所に行ったんですがコテージ調の個室で雰囲気も良くもちろん味も◎。
のら巻き最高!
画像4
新神楽PA井本に連れて行ってもらった中百舌鳥のラーメン屋の油そば。
名前忘れた。
なんやっけ?
普通に美味しかったし生卵使い放題のシステムは本当に素晴らしい。
思わずライス大も頼んでしまった。
画像5
アメ村のカレー屋
あーまた名前忘れた。
ここはベジタブルカレーがあってビーガンの外タレを連れて行くにはうってつけ。
そして美味い。
やっぱカレーじゃで。
あー腹減ってきた。
誰かミナミの美味しい店教えてくださーい!



Scroll Up