BLOG

餃子10人前

waterweed blog-DVC00169.jpg
waterweed blog-DVC00170.jpg

相変わらずベースを弾き倒す毎日。
ふと「俺、何しとるんじゃろうか…」と自分に負けそうになりながらもなんとか踏ん張って続けております。
最近はベースボーカルでの曲を考える楽しさを見出だすまでになりました。
アグレッシブな曲が増えそうな予感。
そして慣れないベースボーカルを必死に頑張る俺の姿を見てメンバーも刺激を受けている様です。
良い方向へ進んでますな。
バンドもプライベートも順調です。
2011年、誰よりも楽しんでやるぜ!
うぉぉー!!!!
写真
Nightingale(チンゲ)と王将にて。
ちびっこが「ともちゃん写真写真!」と突っ込んでくれたおかげで写真撮り忘れずにすみました。
皆さんも俺に遭遇した際は写真を撮るようにビシバシ突っ込み入れてくださいねー



Scroll Up