BLOG

写真を撮る癖をつけなければ

今日は仕事終わりにTASTY COCKS(コピーバンド)のスタジオ。
新たに曲が追加されたのでせっせと練習してきました。
コピー楽しい!
いつもと違うメンバーで入るスタジオは新鮮。
スタジオでの雰囲気ってほんとに人それぞれで、意外な一面が見れたりします。
ちなみに最近はwaterweedのほうでベース弾きまくってるから全然息抜きになってませんが。笑
本番は1月28日の夜中にドロップです!
いきってDJもするんで遊び来てね。
今回もパンテラをスピンするぜ。
パンテラはパンクじゃい。
スタジオ後は心斎橋土間土間にて仲間達とエンドレス飲み放題。
海外から帰ってきた友人を囲んで大人数で飲んできました。
なんだかんだで久しぶりに会うメンツも揃ってて楽しい夜を過ごせました。
で、今帰宅。
とりあえず眠すぎるんで寝ます。
おやすみなさい。。。



Scroll Up