BLOG

KAKUREGA STUDIO

難波パークスのJiNSにておよそ10年振りくらいに眼鏡を購入。
安物だが今の自分の視力に合った眼鏡を作れて大満足。
帰りにやたら高いアボカドバーガーを食ったけど美味しかった~
でも高かったな。。。
良いオフでした。
先日の事
新神楽、火影と同じビル内の3Fでひっそりと営業中のKAKUREGA STUDIOにてフランスのKARYSUN、大阪のSEEKのSPECIAL 2 MAN FREE SHOWが行われました。
KAKUREGA STUDIOは我々やpalm、BIRUSHANAH、FIVE NO RISK等も利用しているリハーサルスタジオで、ライブをするのは今回が初めて。
KAKUREGA STUDIOのボスであるpalmトシヒコさんは当日まで心配そうな面持ちだったが、ライブが進むにつれどんどんテンションあがってました。笑
常に「有りやな~」と呟いておられましたので今後もしかしたらKAKUREGA STUDIOでのライブ、有るかもしれませんよ~
ライブをやるには狭すぎるスペースですが雰囲気は最高です。
仕事中だった為KARYSUNのライブしか見れなかったが超格好良かった!
彼等の温厚な人柄が滲み出た素晴らしいショウでした。
また見たいなー



Scroll Up