BLOG

テキサス

waterweed blog-DVC00159.jpg

昨日はAVENUE Aっていうアメ村に新しく出来たライブハウスへ行ってきた。
fate in spiralの企画って事で満員御礼。
GUSANOS久しぶりに見たけどめっちゃ良かった。格好良いバンドだ。
バーカウンターでレッドブルを頼んだらバーカンの人に人差し指を1本立てられた。
ドリンクチケット+100円という意味らしい。
ここのスタッフは口も聞けんのか。
演奏中ならまだしも、転換中の静かなタイミングを狙って行ったにも関わらず。
まぁ別にええけど。
音も雰囲気も好かんライブハウスでした。
が、ライブはどのバンドも良かった!
で、帰ってお風呂入ってごはん食べて就寝。
良いオフでした。
写真
こいちゃんが新年早々合コンに行った際、会場入りの前に買ったタブレット。
ミラクルチェリー!
正にこいちゃんの為の一品。みなまで言うな。
なんだか甘酸っぱい奇跡の味がしました。
ちなみにミラクルチェリーの出番はありませんでしたとさ。



Scroll Up