BLOG

岡山PEPPER LAND

waterweed blog-DVC00140.jpg

濃い週末でした。
4日は岡山PEPPER LANDにてFIVE NO RISKテッペイ先輩の企画MASTER VIBRATION。
岡山、大阪、京都からバンドが集結し終始良い空気が流れていました。
岡山TILL EWINGは何かと縁のあるバンド。
中学、高校とバスケに情熱を注いでいたのですが、その頃から知ってるメンバーがいたり、俺の元彼女と仲良かったり。笑
とにかく久しぶりに会ったけど変わらず楽しく喋れて良かった。
TILL EWINGめちゃくちゃカッコイイんで要チェックですよ皆さん。
そして京都のKiM。
遅ればせながらライブを見させていただくのは初めてだったのですが鬼のように格好良かったです。
格好良いという言葉で表現するのが失礼な程に痺れました。
命を削るような壮絶なライブ。
そして我々の様な若輩者にも優しく接してくれる懐の深さ。
正に漢。
京都に出ばる時はまた連絡させてもらいます。笑
岡山の友達にも会えたし、ATEOTOのボーカルさん自作のタイカレーは死ぬ程美味かったし言う事ありません。
最後の最後、打ち上げ終わりにFIVE NO RISK号がバッテリー上がってた事以外は完璧な1日でしたね。
MASTER VIBRATION先輩ありがとうございました。笑
写真はpalmケンタとつの丸のラブラブランチタイム。



Scroll Up