BLOG

ウルフェンシュタイン

こないだ店で受付をしていると何人かのお客さんにクスクスと笑われている事に気付いた。
いったい何が面白いと言うのだ。
顔面に鼻くそでもついてるのか??
疑問に思っていると一人のお客さんが笑いながら1冊の冊子を渡してきた。
見てみると余りにも下手糞な手作り漫画だった。
小2レベルのその漫画はとあるバンドの物販に置かれていたらしい。
謎の物語に困惑しながらもページを進めていくと見開きでこんな1コマが飛び込んできた。
waterweed blog-DVC00128.jpg
・・・おいおいおい。
全然似てねー!!
なんで自分で自分の名前を言うんだ!
しかも「完」って!
勝手に俺をオチに使うな!
わけ分からん・・・。
眉毛濃すぎる・・・。
後々著者が発覚。
小2レベルの絵心を持ち合わせていたのはROCK STOCK MAGAZINEのGu 「さっさん」でした。
何故こんな事をしたのかと問いただすと
「俺のほうが年上やから」
・・・先輩さすがっす。



Scroll Up