BLOG

グッドナイトの翌日は何時だろうと眠い

waterweed blog-DVC00123.jpg

昨日(11/18)はアマヤドリ in 難波ROCKETSでした。
私はカレーを出店してきたのですが、やっぱ皆カレー好きですね。
思わぬスピードで完売いたしました。
いやー、それにしても酔っ払った。
なんかあーやって仲間達とワイワイするのがえらい久しぶりで楽しかったです。
終盤にはお決まりのテキーラもいただきましたしね。
ROCKETSかDROPに行くと高確率で酔っ払います。
おかげで打ち上げには出れませんでしたが…
グッドナイトでした。
ほんで今日は仕事終わりにDown the Rabbit-HoleのかじとSHEEP's ANGRY WAVESの黒田、blueHOTcakeのサユリという謎のメンツで焼肉行きました。
我々は調子に乗って「メガ食べ放題」をチョイスしたのですが、ホールの店員さんがキッチンの店員さんにそれを伝える時にこう言ってました。
「MEGADETH」(メガです)
…おぉ、四天王。
今後あの店に行く時は自ずとメガ食べ放題を頼む事になりそうです。



Scroll Up