BLOG

画像色々(食べ物編)

最後は食べ物編ということで最近食べた物を載せます。
牛丼、肉じゃが、さんまの蒲焼、とうふサラダ。
waterweed blog
ELEV.FARMERSのドラマーナベちゃんの家でご馳走していただきました。
彼女のおかやんはいつも美味しい食べ物を作ってくれるのだ。
さんまの蒲焼が特にグッドでした。
マジ美味かったー
お次はコレ。
waterweed blog
アメ村の某カレー屋で食べたカツカレー。
全然美味しくなかった・・・。
同行したペソの感想が一番しっくりきたので引用させていただきます。
「辛くしたボンカレー。」
カツも冷凍的な感じだったし、何より衣が甘かった・・・。
最悪だ。
味も去ることながらスタッフもとことんイケてなかった。
大将は不潔で空気の読めない身内乗り野郎。(常連の客と面白くない話をずっとしてた)
もう一人はアメ村の飲食店には向いてない田舎っぺ娘。
もちろん悪い意味で。
クイズ!紳助くんの「なにわ突撃隊」にいたこの女に激似だった。
waterweed blog
いちいち鼻につく店だったなー。
俺がこんな酷評するのは珍しいです。
最後は番外編ですが、本日店の自販機をHOTに設定した時の1枚。
waterweed blog
んー、BOSSのカフェオレのダミーが足りないぞ。
散々悩んだ挙句こうなりました。

waterweed blog

ありがとうございました。



Scroll Up