BLOG

樟葉

先日樟葉P-9 cafeという場所でライブをしてきました。
普段中々行くことのない地でのライブはとにかく新鮮でしたね。
大阪なのに遠征に来た気分。
樟葉モールでトンカツを食べ、GAPのセールにそそのかされ無駄に服を買いかけ、31でアイスを食べ(こいちゃんは一人だけ別店のチョコバナナアイスクレープをチョイス)、しっかりと樟葉を堪能させていただきました。
Baの岡田氏は幼少期を樟葉で過ごしたらしく、当時を懐かしむ旅に出ていたらしいです。
そんなこんなでオープン前にライブハウスに戻るとまさかの岡田家のリアルオカン登場。
551の豚まんとミスタードーナツの差し入れと共に…
あざす!中々ハッピーなオカンだったな。
ライブはP-9史上初のフロアライブ。
我々とLiaroid cinemaは慣れたもんです。
楽しませていただきました。
Liaroid Cinemaのライブはやっぱり素晴らしい。
俺の目に狂いはない。
誘ってくれた上野、キムありがとう。
またなんかおもろいことやりましょう。
打ち上げは俺の希望で箱打ち。
翌朝仕事のメンバーもいた為、まったり呑んで早めに帰るつもりだったのに我等がこいちゃんがめでたくも誕生日を迎えたことによりヒートアップ。
ステージ上でわけの分からん酒を次々に飲まされるこいちゃん。
waterweed blog
すっかりご機嫌なこいちゃん。
waterweed blog
壊れ始めてますね。
waterweed blog
あらあら。
waterweed blog
この辺まではハッピーでした。
waterweed blog
はい終了。
waterweed blog
P-9 cafeの皆さんご迷惑をおかけしました…
敷地中に異臭を放つこいちゃんを無理矢理搬出。
車に乗せるのも下ろすのも一苦労でした。
まぁ誕生日なんで大目にみてやってください。
罰としてブログにアップしてますので。笑
とりあえずこいちゃんがグダグタやってる間にLiaroid cinema達とプリクラを撮ってみました。
最近のプリクラは勝手に目をでかくする機能があるみたいですね。
この機能誰が喜んでるんですか?
おかげで全員面白フェイスになってもーたわ。
私はその画像のデータ持ってないのでゲットしたらアップします・・・。
以上。



Scroll Up