BLOG

サプライズ

昨夜は泥酔したまま文字通り泥のように眠る・・・。
意外とシャキッと目覚めた朝でした。
朝から良い事もあったし気持ち良く出勤。
すると本日新神楽に出演のloslissという京都のバンドがサプライズでまさかの誕生日プレゼントを用意してくれてました。
ちょっと早いけど(笑)めっちゃ嬉しかった。
loslissはCONSTRUCTION NINEやAND NO MORE等と同じ京丹後出身でまだまだこれからのバンドですがほんとに頑張ってる良い子達なんで是非気にかけてやってください。
俺はこれからも面倒見続けますー。
ほんまにありがとう。
そして今夜も灼熱の受付。
するとblueHOTcakeのサユリがいらっしゃい。
まさかまさかの誕生日プレゼント持参で・・・。
みんな優しいのね・・・。
マジ嬉しいッス。
ちゃんとお返しするので待ってて下され。
ありがとう。
画像
loslissがくれたキュートなクッション。何故これを俺に・・・?笑
嬉しいッス。
waterweed blog
サユリがくれたシャレたTシャツとソックス。
こんなシャレオツなグッズを扱えるのか・・・。
頑張ります!!
waterweed blog
今更滋賀での集合写真。
坂本君は車内で気絶中。
waterweed blog



Scroll Up