BLOG

滋賀守山BLUE

21日22日とLOSTのレコ発ツアーにご一緒してさせていただいております。
まずは21日。
滋賀県は守山のBLUEへ。
ココに来たのは4、5年振りくらい。
たしか前回はPOP DISASTERとかと一緒だったな。
懐かしい・・・。
とにかく暑かったー。
ということで近所のスーパーで買ったラムネで喉を潤す。
waterweed blog
夏やね。
そんなこんなでオープン。

Leftover Liberation Front
というバンドがえらいカッコ良かった。
っていうかGuのフミくんは前回BLUEに来たときに声をかけてくれたんだよなー。
あれ以来の再会。
最高だ。
そんで1週間振りに見たNEW BREEDも素晴らしいギグ!
あのVoは凄い。
俺とはタイプが全然違うけどあそこまでやられたらカッコイイとしか言えません。
はやくまた御一緒したい。
そしてそしてお待ちかねのLOST
フロアも良い感じに盛り上がってましたね。
勢い余った田口君はドラムの頭上にあるエアコンのフィルターにスティックを持っていかれてましたね。笑
森永兄やん越しの田口君と刺さったスティック・・・。
waterweed blog
そんなハプニングもありつつ最後は俺の大好きなNedkelly
今日はレコ発のLOSTの為にイベントを組んでくれました。
いつも本当にありがとう。
最高の仲間だ。
ライブもしっかりとカッコ良かったです。
イベント終了後はLOSTのファンだというキッズ達が続々と集まってきてプチ撮影会が行われてました。
キョドる吉田さん。
waterweed blog
夏過ぎるタール氏。
waterweed blog
そして打ち上げ。
私が酒を飲むようになってしまったばっかりに運転手を選出せねばならなくなったwaterweed。
今回はコレで決めました。
waterweed blog
残ったのは坂本 from 生駒と高橋 from 西成。
さて軍配は・・・
waterweed blog
どうやら坂本くんが勝ったみたいですね。
おめでとう。
※坂本君は最近SAICEかwaterweedのTシャツしか着てません。
誰かSサイズのTシャツを寄付してあげてください・・・。
敗者は高橋くん。西成パワー発揮できず・・・。
waterweed blog
っていうか勝ったかのような表情ですね。
そして貴重なダブル坂本。
waterweed blog
坂本君ご機嫌です。
良い感じに酔っ払った我々はNedkelly、swimy、LOST、waterweedでいわくつきの廃村へ。
余りにも怖すぎたので詳しくは書きませんが、とりあえずヒルに噛まれまくりました・・・。
心霊スポット、怖いっす・・・。
田口君イケイケ過ぎますよ・・・。
朝方京都へ向けて出発。



Scroll Up