BLOG

ZESTONE LOVES WATA

前日のメンバーでの飲みが寝起きに差し支えながらもなんとか起床。
カズキのウルトラドライブで一路味噌カツCITY名古屋へ。
BEFORE MY LIFE FAILSとは久々の再会。
相変わらず俺みたいな人間と仲良くしてくれる可愛い後輩達です。
ライブめちゃくちゃ良かったな。
負けてられん。
DEAD HORSE PAINTはキーボードのマキちゃんとは地味に付き合いが長い。
昔彼女がやってたTHIRDHOPESっていうバンドで対バンしててそれ以来の対バン。
ちなみにギターのワタルもDigartってバンドで一緒にやった仲でした。
皆頑張ってるんだな~としみじみ。
打ち上げでのワタルのシークレットゲストーク(SGT)最高でした。
早くまた会いたい。
DHPは9/5にCLAPPERに来るんだが、waterweedは加古川でライブ・・・。
俺は見に行けませんが中々面白そうなイベントなので是非足を運んでみてくだされ。
そしてライブ終了後はthride photogramのインタビューを決行!!
我が職場である新神楽が毎月発行しているKreativ Magazine用にね。
あいつらほんとに内容の薄い返事しかしてこない・・・。
9月号はもしかしたら文字サイズが異様にでかいかもしれませんね・・・。
ほんでR.A.D内で打ち上げ。
皆でワイワイ騒いでると店長の綿くんに声をかけられる。
「大賀くんちょっといい?」
「アレ?俺なんかまずいことしちゃったかな?楽屋前の階段のとこにあるパリパリのシート(説明しづらい・・・出演者は分かるでしょ?)に穴開けて遊んでたのバレたのかなー?」
なんて考えつつどうしたのか聞いてみると、俺に会わせたい人がいるとのこと。
安堵と共にドアを開けるとそこにいたのはDirty Old Menのタクミだった。
めちゃくちゃ久しぶり。
コレはヤバいっす。
ってかなんでこんなとこ(失礼)にいるんだ??
聞くと名古屋の別会場でライブだったらしく、ホテルに帰る前にフラっとR.A.Dに寄ってみたんだとか。
で、たまたまwaterweedが出てるのを知って俺に会いに来てくれたらしい。
開口一番
「覚えてますか?」
なんて言ってたけどシャンプーハットのこいちゃん似のお前の顔を忘れるわけないでしょうが。
マジで久しぶりの再会にアガりました。
タクミの活躍は各方面で聞いてたし、もう俺と関わることなんかないのかなーと思ってた矢先にこのサプライズ。
マジで嬉しかった。
記念にパシャリ。

waterweed blog

酔っ払いの焦点が合ってないので自粛させていただきます・・・。
タクミとサヨナラしてからはBEFORE MY LIFE FAILSの皆とニヤニヤしながら赤裸々トーク。
ヤス、あのサイト早く教えてくれー
ここでサプライズその2。
LOSTの田口くんの誕生日をお祝い。
waterweed blog


良い顔してます。
男は30歳からでっせ!
おめでとうございます!
そんなこんなでひとしきり盛り上がったところでBMLFとDHPもサヨナラ。
なんかマジで淋しかったな・・・。
また会おうぜ!!
気付けばwaterweedとLOSTの田口くん、R.A.Dスタッフしかいませんでした。
お構い無しに居座って飲みっぱなしでしたね。
あー楽しかった。
帰りは坂本くんのミラクルドライビングで朝方に無事帰宅。
いやーとにかくすごい良い1日だった。
なんだか今までバンドを続けてきたご褒美を貰った気がしました。
次は誰と再会できるかな。
楽しみだ。



Scroll Up