BLOG

雨男

朝、玄関を出たら何やら雨模様。
電車嫌いなんでチャリンコ+傘で出勤。
マンションを出た瞬間に豪雨。
ほんとすいません。
私「雨男」です。
本気出したら降水確率0%でさえも覆します。
なんなら明後日から仲間達とコテージを借りて夏の思い出を作りに行くのですが、台風4号直撃パターン。
みんな、スマン。
まぁなんとかなるでしょう。
で、そんな豪雨にもめげず自転車をこいでいざ心斎橋へ。
もうすぐ難波というところで急な突風に煽られ
傘がこんな感じになって
waterweed blog
こんな感じになりました。
waterweed blog
若い女子には笑われ、DイコクDラッグの店員には「お兄さん新しい傘売ってますよ~」とイジられ・・・イライラしながらもなんとか到着。
ビッショビショですわ。
良い事ないなーと思ってたらボスに風月奢ってもらいました。
1000円未満で機嫌回復。
安い男で悪かったな!!



Scroll Up