BLOG

オリジナルカップヌードル

昼間に家でなんやかんやの作業をしてたら突然の訪問者が。
玄関を開けるとオフのデブメガネ夫妻。
聞くとインスタントラーメン発明記念館なる場所に行っていたらしい。
そんな二人からのちょっと早いバースデイプレゼントをいただきました。
waterweed blog
オリジナルカップヌードル!!
こういうのめっちゃ嬉しいですなー。
工場で作ってきたからか、賞味期限が1ヶ月くらいしかないらしく誕生日の8/30まで待ってたら期限が迫りすぎるとの事でそのまま持ってきてくれたみたい。
味も中の具材も自分で選べるらしいです。
具材は8種類くらいある中から好きな4種を選んで入れるみたい。
そんな無限の可能性を秘めたカップヌードル。
彼らが俺のために作ってきてくれたカップヌードルはコチラ。
waterweed blog
しょうゆ味。
具材は全部コロチャー。笑
犬の餌みたい・・・
無茶苦茶しよるわこの夫婦。
お湯入れたらこんな感じ。
waterweed blog
茶色・・・笑
てかそんなコロチャー好きじゃないし。笑
でも食べたらすごい美味しかった。
コロチャーの油分出まくりだけど。笑
なんか普通のカップヌードルよりも手作りな感じ。
賞味期限1ヶ月ってことは保存料とか使ってないんかな。
めちゃ美味かったー。
デブくんマキちゃんありがとう!!



Scroll Up