BLOG

ちゃんたま

そういえばこないだCROW DRAGON TEA / CLAPPERのTMGW氏が誕生日と言うことでサプライズパーティが行われました。
私も誘っていただいたので出席。
一緒に行ったTHE MY BABY IS A HEAD FUCKの髭達磨親方は終電がどうとかで靴を脱ぐことなく帰宅されましたが・・・
TMGW氏は驚きながらも嬉しそうな表情をうかべていて終始楽しそうでした。
というか年の数だけビールを飲まされてましたね。笑
私は途中で帰ったのですが壮絶な夜になった模様・・・。
何はともあれあれだけ多くの人が集まってくれてちゃんたまは幸せもんですね。
まだまだこれから。
お互い頑張りましょう。
waterweed blog-TMGW



Scroll Up