BLOG

外国人はMySpaceが大好き

【TASTE OF CHAOS】

TASTE OF CHAOSの楽屋ではみんなPC繋いでMySpaceやってました。
ケラケラ笑いながら
「thanks for the add!!」
してました。
あっちの奴らはとってもフランクで良い奴ばかりでした。

というわけで来てくれた皆さん、見てくれた皆さんありがとうございました。
メチャクチャ楽しかったし、気持ち良かったー。
正直、出番直前までガクブルだったんですが照明とSEが落ちた瞬間に吹っ切れました。
もう少しやりたかったなー。
MCの時にandrainの浜石が号泣してるのを見て、不覚にもこっちまでちょっとウルッときてしまった。
終わってからJT301のヒゴがもっと泣いてた。
幸せだわ。
次はみんなの晴れ舞台を見せてくれよー。

【Public Bathroom】

次回のPublic Bathroomは11/24。
皆さんもちろん来てくれますよね?
今回もチケット無料、そして東京からごっついバンドが2つも来てしまします。
尚且つレコ発。
とんでもねーイベントになりそうだわ。

Public Bathroom presents
2007/11/24(sat)@アメ村新神楽
「Public Bathroom vol.2」
-CLEAVE, FOR A REASON split release party-

open/start 17:00/17:30

-act-
CLEAVE(Tokyo)
FOR A REASON(Tokyo)
waterweed
JT301
NAFT
andrain
秒殺エンドルフィン
heartless things

※Ticket FREE!!チケット代は無料です。
ドリンク代500円だけお持ちください。

今からカナリ楽しみです。

【HEAR FROM HERE】

先日、大阪の大先輩バンドHEAR FROM HEREのレコーディングに遊びに行ってきました。
先輩達らしい良い意味でラフなレコーディングでした。
で、レコーディング、ミックス済みの3曲を聴かせてもらったんですが、マジでカッコ良すぎ。
これが売れなきゃ何が売れるの?といった作品に仕上がりそうです。
このままだとどう考えても名盤。
ヤバイー!このバンドヤバイよー!!

ちなみにオレ達が1st miniをレコーディングしたスタジオと同じです。
もちろんエンジニアさんは永田さん。
楽しみですね。
3月くらいに何かしらの形で発表されるので心してお待ちください。

www.hearfromhere.com



Scroll Up