BLOG

club vijon & blue port

15、17とライヴでした。
vijonはオールナイトでwaterweedの出番は3時くらいでした。
メチャクチャ楽しかった~。
メタル、ハードコア、メロディック、ヒップホップと様々な色を持ったバンドを集めて1つのイベントを成功させた久保さんはやっぱり偉大ですな。
ホントいつもお世話になってます。
刺激貰いっぱないです。
僕達からも刺激を与えれるよう精進いたします。
それにしてもズンギリ、distegration、fate in spiralカッコ良かったなー。
ファンになりました。
またライヴ観に行こう。
大阪もまだまだ捨てたもんじゃないね。
で、ブルポはお馴染みのメンツ。
andrain、heartless things、hear from here。
あと初対バンだったBLIND-SIDEも若いのに巧かった。
この日は終始楽しかった。
こんな日も絶対に必要だわ。
今はとにかくライヴが楽しい。
早く週末にならないかな。
waterweed/大賀



Scroll Up