BLOG

PUBLIC BATHROOM vol.6

正式メンバーではないですが、ライブも決まっております。

2009.09.12(sat)
at SINKAGURA

「PUBLIC BATHROOM Vol.6」
~PUBLIC BATHROOM2周年記念~

-ACT-
NAFT
JT301
Niard
watarweed
秒殺エンドルフィン

OPEN/START 17:30/18:30
ADV/DOOR FREE!!

いやー、もう6回目ですよ。
しかも2周年ときたもんだ。
あっという間ですね。
初めてファミレスで会議した日をまだ鮮明に覚えています。

あの頃とは状況が良くも悪くも変わりました。
確実にね。
それがまた楽しみでもあります。
状況、環境の変化によってどんな夜になるのだろうか。
多分また新たな景色が見れるのでしょうね。

はっきり言って、PUBLIC BATHROOMに関してはお客さんのためにやってるという意識の人間は1人もいません。
自分が楽しむためだけにやってます。
だから皆で箱代折半してやってるんです。
お客さん、他のバンドマンの皆さんがどう感じようが構いません。
「つまんない」「ただの身内ノリ」と思う人もいるでしょう。
ただ、そんなもんは考え方次第でどうにでもなります。
PUBLIC BATHROOMには、楽しもうと思えばいくらでも楽しめる要素が含まれています。
それを見つけてしまえば簡単なことですよ。

楽しむつもりが無い人は来ないほうがいいでしょう。
我々(というかもはや俺だけか)実はVol.1, 2しか出演してないんですよね。
3, 4, 5回目は出演こそしていませんが、共に動き、全バンドのライブを見て、1日通して仕切ったりしました。
しかし、余り楽しめませんでした。
まぁ、立つべきステージに立てなかったってのも大きいと思いますが、単純に俺は楽しむ気がなかったのかもしれません。
楽しめた人はたくさんいると思います。
ただ、俺はそうではなかった。
気持ちの問題ですね。

その分と言っては何ですが、今回のPUBLIC BATHROOMは俺が一番楽しむつもりです。
もし、俺より楽しめるっていう人がいるなら是非遊びに来てください。

「楽しませてもらいたい」じゃなくて、「楽しみたい」という気持ちで。

全ては自分次第。

皆で一緒にスペシャルな夜にしましょう。



Scroll Up