BLOG

帰宅

palmとwaterweed+仲間達との王将での打ち上げから今帰ってきました。

めちゃくちゃ眠い・・・。

今日は大勢の友達が遊びに来てくれてホントに嬉しかったです。

久々に会う友達もいて、良い意味で変わってなくて安心しました。

それぞれ色んな道に進んでいて、中々会うタイミングも少なくなってしまったけど、皆それぞれの道で頑張っている。

そういう意味では皆変わったけれど、俺に対する接し方は何も変わってなくて本当に嬉しかった。

他愛の無い話しかしてないけれど、なんだか心が洗われたような気分でした。

わざわざ会いに来てくれてありがとう。

変わらぬ愛に感謝。

・・・朝起きて見たら恥ずかしくて消してしまいそうな内容だな・・・。

まぁたまにはいいか。

時間押しまくりで全然喋れなかった友達も結構いて、それだけがちょっと心残りです。

誘っておいてホントにゴメン。

また必ず会いましょう。



Scroll Up