BLOG

後藤まきの弟はもうほっといてやってください。

【sounds like rain】
10/13は盟友(笑)andrainの初企画に出演しました。
誰がなんと言おうと素晴らしいイベントでしたね。
andrainの人柄がおもっくそ反映された人間味溢れる濃い~1日でした。
こんなイベントは誰にでも出来るわけじゃないです。

~中略~

23行に渡って『良いイベント論』を綴ってみたけど野暮ったい気がしたのと、なんか悔しかったので消しました。笑

andrain初企画お疲れ様。
そしてCONSTRUCTION NINEレコ発おめでと。

【Okayama tour with JT301, NAFT. andrain】

昨日は我が故郷岡山でライヴでした。
大阪のJT301, NAFT, andrainと一緒だったので難波のオーキャットに朝9時(早すぎ笑)集合。
全バンドが合流した時点で楽しすぎたー。
パーキング寄るたびにみんな車から出てきて大騒ぎだったね。
ライヴもそれぞれの個性が出まくったステージでした。
企画者のゆうさんいつもありがとう。
そして結婚おめでとう。はやく子供つくれよ。

ライヴ後はオレの地元に移動して大好きな満月屋食堂へ行き、ラーメンやらおでんやら食べまくり。
andrain浜石が誕生日だったのでみんなでケーキやプレゼントを渡してたらやっぱ泣いたよアイツ。
そういうとこが好きだわ。

そっから瀬戸内海沿いでスケートしたり車内でおならに火をつけたり(まさかの再ブーム)して満喫しました。

いやー、素晴らしい旅でしたね。

いつかPublic Bathroomでこんなツアーできたらいいねーってみんなで言ってます。
音楽性の全然違う大阪の6バンドを抱えてくれる全国のイベンターさん募集してますー笑
ではまた

あ、伊藤帰りの運転お疲れ。ありがと。

waterweed/大賀



Scroll Up