BLOG

京都大作戦に行きましたよ

慣れない早起きをしてPALMのトシくんと電車を乗り継いで行って参りました。
初めての京都大作戦、愛しのbachoに捧げました。

爆裂緊張キンヤ。(やじんTシャツ!!)

出番直前(ほんまにあと2分くらい)ミウゴ、SiMのゴリと。

最初キンヤの声がぜんっぜん出てなくて焦ったけど(爆)
徐々にほぐれてきてお客さんも大合唱。
素晴らしいライブでした。

お疲れさん。

てかあのバンドもこのバンドもマーチ売れ過ぎやろ。
信じられへん。俺の感覚がおかしいんやろな。
俺、あんなん絶対着られh(略)

そのかわりbachoのロンTとタオルをゲット。嬉しい。
宇宙さんはユニコーンのうちわゲットしてた(笑)

そっからはLABRET観て、ユニコーン観て、ケータリングのご飯をいっぱい食べて(爆)
大満足で帰りました。

ユニコーン最高やったな。
次元が違いすぎる存在感。
マンパワー出てくれへんかな。

帰りの電車は2人とも爆睡。

皆様お疲れ様でした。

京都大作戦、素晴らしいフェスでした。また来年も遊びに行けたらいいな。



Scroll Up