BLOG

Ashes Tour 2015 FINAL

いよいよ、ファイナル。
出番ギリギリまでそんな気が全くしなかった。
いつも通りアメ村で遊んでるような感覚。

それもそのはず、6/6はイベントが被り散らしてた。
皆に会えて贅沢な時間を過ごせた。
PangeaではI HATE SMOKEのツアーがあったので大澤くん、THRH、Ratchild、LEXTの皆が会いに来てくれた。
BRONZEはRadical Radioの大阪ファイナルだったのでラディレディ(正しい発音)ちゃん達も会いに来てくれた。
火影でライブだったisolateにも会えたし、友達がいっぱいアメ村に集結してた。
CLAPPERではCONSTRUCTION NINEとDAMの企画でANCHORが来てたが、ANCHORは会いに来てくれなかった。笑
ANCHORの野郎(先輩)

みんなアメ村でそれぞれ良い夜をメイクしてるんやろなーと。
最近めっきり元気の無いアメ村にはちょうど良い。
今夜は各々思いっきり楽しもう!

って事で新神楽はPOP DISASTER, LOSTとのスリーマン。
マキテンウエスト。
そんな趣旨もなんのその。
まさかの秒殺エンドルフィン(TASTY RECORDS)が機材を持ってやってきた!爆

彼等らしくない行動に驚いたが、彼等らしい理由に納得。
ありがとう秒殺エンドルフィン。

LOST, POP DISASTERもありがとう。
今後このマキテンウエストで関西ガッツリ上げて行くぜ〜。

ライブの事はあんまり書かない。
てかあんま覚えてない。笑

あの場に居てくれたみんなへの感謝しか覚えてないよ。

忙しい中会いに来てくれたみんな、いつも来てくれるみんな、久しぶりに顔を見せてくれたみんな、遠くから応援に来てくれたみんな、

ほんまにありがとう!

waterweedはこれからもまだまだ走り続けるぜ!

今月あと10本ライブあるしな!爆

ファイナルのブログなのに大した事書けなくてごめん。笑

みんなありがとう。



Scroll Up