BLOG

Ashes Tour Kumamoto

さてさて、熊本Djangoでございます。

小倉の打ち上げ終わりにそのまま熊本へ移動。
やっぱ車中泊はツラいですなぁ。

銭湯で疲れを癒し、熊本名物チャンピオンカレー(金沢)を食す。

うーーん、安心の味。さすが熊本(金沢)

※こいちゃんはキャベツ抜き。

そんなこんなでオープン。
WEAKEND HEROESが凄まじいライブをしてた。
前日の小倉でVoのやっちんが首を痛め、ステージング自体は大人しめ。
それでも何とか伝えようと必死に歌ってた。
他のメンバーもそれをカヴァーしようと気合い入りまくり。
ギターの馬場ちゃんが脱退する事もあってか、みんながそれぞれのやり方で藻掻いてる姿がとても美しかった。

Ashes Tourに5カ所も参加してくれたバンド。
遠い地、長崎からほんまにありがとう。
これからも宜しく。

↓ドラムはガチで俺の高校の後輩(玉高)なので何か悪さしてたら大至急連絡下さいね。

NORVERもベースのリョウヘイが抜ける事が決まっていて、リョウヘイの居るNORVERとやるのは今日で最後。
そんな色んな想いが交錯してなんだかセンチメンタルな気分に。

それでも、やっぱり、今夜も、
やらねばならんのです!!!!

てかセッティング中に流れるBGMが完全にキラーチューン過ぎ!
今夜のDJ STEP LIGHTLYのShowyさんに後押しされ、いざスタート!

みんなの凄い熱量をビリビリと感じながら思いっきり楽しませていただきました。
歌いながらほんまに熊本最高やなって思った。

まぁ、熊本がセミファイナルになったのはたまたまなんですが。爆
それでもツアー組んでて熊本がセミファイナルになりそうでそれが嫌だったら何とかするやん。
たまたま熊本になった、面白そうやん、やりましょか。
って事ですよ。

俺達の大好きな熊本で、NORVERやDuffに迎えられて、自身のツアーで来る事が出来て本当に嬉しい。

次はアルバムのツアーかな?
もしくはまたNORVERが誘ってくれるのかな?

どちらにせよ、熊本を飛ばすようなツアーは絶対しないからみんな待っててくれよ!

ありがとう熊本。



Scroll Up