BLOG

Ashes Tour Kokura

Ashes Tour最後のターン。
大好きな九州です。

まずは小倉WOW!
CICADA TOURではFUSEに行ったので初めまして。

楽屋にMr.ドーナッツがいっぱいあった!幸

小倉と言えばIZP。
半ば無理矢理復活させて共演に至りました。

別に解散したわけじゃないんやから、こうやってたまにケツ叩いてあげなきゃね。
俺達のレコ発がそのきっかけとなれたのが嬉しい。
ほんまにありがとう!

まぁ、相変わらず前Voのケンタが最後に到着して美味しいトコ全部持って行くスタイルやったけど。爆

観れて良かった。

あめむーも初めて観れたし、あくしでんとも久々!
のーばーとウィークエンドは明日も!
LOSTはファイナルでね!

友達にもいっぱい会えたし、打ち上げに乱入してきたレッツゴーパンクロッカーズってバンドの彼が面白かったなー。
また会いたいぞよ。

サンキュウ小倉。また来るよ。



Scroll Up