BLOG

KEEP AND WALL

遂にAshes Tour最後の関東ターン。
今日、明日と2日間KEEP AND WALK松尾くんにお世話になります。
まずは初台WALL。

金曜日ってのもあり、遅めにスタート。
全バンド20分セット、そしてこのツアー初のトップ!
ひっさしぶりのトップ。
気合いが入ります。

が、短いセットリストも久しぶりやったし、なんか空回りしたような、、、

そんなことないか?とにかく疲れた、、

まぁ、持ち時間が何分だろうとしんどいもんはしんどい。
どのライブでもそうやけど余力残して終わるつもりなんてありまへんで。

今日も勉強になりやした。

遊びに来てくれたみんなありがとう!

YouTubeをチェックして遊びに来てくれたTits,Tats&Whiskersという多国籍バンドのメンバーと。

めっちゃええやつらやったなー。

忙しい中遊びに来てくれたHenLeeのサジと。

HenLeeファンに怒られる、、、

そんなこんなでライブも終わってみんなでまったりしてるとWALLのバー付近に俺らのポスターを発見!

ん?、、、んんん??

・・・まさかの書いた覚えの無いサインとコメントが。
しかもえらい上からコメントwww
WALLスタッフによる愛なのか嫌がらせなのかwww

waterweedの心のオアシス”初台WALL”にご来場の際は是非チェックしてみて下さい。

明日は新宿LOFT。



Scroll Up