BLOG

Ashes Tour Shizuoka

昨日に引き続き秒殺エンドルフィンと一緒。
朝方、静岡に到着。
ええ加減身体が限界でおます。
スーパー銭湯にてしっかり身体を癒す。

そして念願の静岡名物のハンバーグ屋さん ”さわやか”へ。

お、おもてたんとちがうーーーーー!!
めっちゃファミレスやん!!!
ほんでめっちゃ並んでるやん!!!

こ汚い親父がハンバーグこねてるような店を想像してた、、、

でもめっっっっちゃ美味かった、、、
なんで静岡にしかないん???

お腹も満たされたところで会場入り。
初めましての静岡UMBER。
and protectorも一緒でワイワイですな。

箱仕切りのイベントだったのでいろんなバンドさんが出てたけどほんまおもろかった。
最近は中々こういう所謂”ブッキングライブ”に出れてなかったからめっちゃ新鮮。

何よりも目当てのバンド以外も楽しんでるお客さんが多かったっていうのが印象的。
俺等もめっちゃ楽しく演奏出来ました。
ありがとう静岡。

そしてなんとやっと秒殺のパーカーが売れました!祝
最高やん静岡。

絶対また来るよ。



Scroll Up