BLOG

Ashes Tour Utsunomiya

はい、初の宇都宮。
さっそくみんなに連れられてコレ。

んまーーでした。
ただ、餃子より途中にあったお蕎麦屋さんのほうが気になったのは内緒。
次はあの蕎麦食べよう。

TNXにてっくんとナリタが帰ってきた!

やっぱこのメンバーじゃないとね!

チャムくんも最高!TNXは今の4人が最強や!!

waterweedのTシャツを来てくれてる人がいっぱい居て嬉しかったなぁ。
ギャルズもこんな着こなし!!ナイスでーす!

宇都宮バンドみんなカッコ良い。
そして優しい。
最高な街でした。

打ち上げはTNXが大爆発してた。
体力の限界、+喉を気にして全然笑えなかったけどほんまおもろかった。
なんとか侍ゲーム?さいこーwww

力を振り絞って静岡へ移動するのでした。



Scroll Up