BLOG

Ashes Tour Kitaurawa

大宮の「自遊空間」にて起床。
移転してから初めての北浦和KYARA。

めっちゃ広なってるやん!!驚
めっちゃ綺麗やん!!驚
楽屋ほとんど変わってないやん!驚

何やら昨日はRIDDLEの企画でat AnytimeやBEFORE MY LIFE FAILSも出てたみたい。
ニアミス。

まぁRIDDLEとは明日の立川で一緒に出来るしね。

今日はORIONやSTART TODAY、Augustailも一緒。
俺の超一押しfound me outともやっと共演。
メンバーみんなと初めて喋れたけど、予想通りシャイな良い奴ら。
ほんまに曲ヤバいから是非聴いてみてほしいです。

bandcamp

そして昨日に引き続きHOPELESS DEW。
昨日のグダグダが嘘みたいにバシっと決まったタイトなライブでした。
ただ、打ち上げ中にGu,Voの後藤から電話があり
「おーがんゴメン、俺ギター忘れた」
っていう最後の最後で強烈なグダグダを残していきましたが。爆

二日間ありがとう!

俺等はAshes Tourで初めてセットリストをガラッと変えて挑んでみました。
楽しかったし、手応えはあったけど慣れてないからなんか変な感じ。
次はどうしようかな〜。

明日は立川。

BETTER OFF TODAYショータローの家に潜入し就寝。

布団さいこーーーーーーー!



Scroll Up