BLOG

Ashes Tour Takasaki

横浜から移動してきて高崎で就寝。

リハーサル後は毎回バタバタしてて下の「かもん」のつけ麺を食べるしか選択肢が無い。
今度こそ違うお店に行きたい。

今日、明日はHOPELESS DEWが同行してくれる。
しかもサポートベースはNAFTのタクヨシっていうね。
スタジオ全然入ってないのにあれだけ出来たら凄い!
途中ド派手にグダってるところもあったけど。笑
後藤の歌が俺は大好きや。
明日も楽しみ。

THROW YOUR LIGHTSとは高崎に来る度に演ってるけど、今のスタイルが一番しっくりきてる。
また観たい。熊谷にも行かなきゃね。

これまでに何度も来て1つ分かったのは高崎のバンドマンは基本的にシャイボーイ。
ツアバンとは基本的に接する事無く、地元バンドだけでキャッキャ言いながら楽しんでるイメージ。
でも気付いたらみんなTシャツ買ってくれて、ライブでは大合唱みたいな。笑

なんやねん!楽しみにしてたんかい!
っていう感じ。

そんな高崎が好きやで。
いつもありがとう。

飽きずにいつも会いに来てくれる友達
懲りずに誘ってくれるヒゲ(SUN BURST)
いつも共演してくれるバンドの仲間
新たに出会ってくれた皆

全員に感謝。

さて、北浦和行きますか。



Scroll Up