BLOG

Ashes Tour FINAL 解禁しやした

Ashes Tour 2015 FINALを解禁しました。

最早waterweedとPOP DISASTERは切っても切れない関係でございます。

2月の俺等のプレリリースイベントでエビくんが抜けて活動休止。
そして俺等のツアーファイナルでTDくんが加入して活動再開。

しかもどっちも新神楽っていうね。

10年以上前にwaterweedとPOP DISASTERが出会った場所で俺達のツアーファイナルを迎えられるってほんとに嬉しい。

そして当時、HEAR FROM HEREっていう先輩バンドがPOP DISASTERと一緒にPASSINGTIMEっていうイベントを定期的に新神楽でやってて
そのイベントによく出させてもらってた。
waterweedを組んで間もない頃で、右も左も分からない若手時代。
そんなHEAR FROM HEREでギターを弾いていたのが現LOSTのベース「だいちゃん」である。
入れ墨だらけでごっついしほんま怖かったけどみんな良い先輩やった。
PASSINGTIMEで出会ったバンドは数知れず。

NEW STARTING OVERもそのひとつ。
彼等は今は東京でENDERとして活動しているレーベルメイト。

俺からしたら当時新神楽で出会ったその周辺のバンドは「THE・先輩」なわけです。

※ちなみにうちのドラムのこいちゃんはHEAR FROM HEREの後期にドラムを叩いててその頃知り合いました。

時を経てそんなPOP DISASTER, LOSTと同じレーベルに所属して未だに一緒に出来てる事がほんまに嬉しい。
だからこそ、このスリーマンなのです。

ライブハウスから離れて行った君も、楽器を置いた君も、仕事に没頭してる君も、育児に燃える君も、
久しぶりに遊びに来ないか?

昔から知ってる人達と、最近俺達を知ってくれた人達、
ごちゃまぜにしてみんなで楽しみたい。

どんな空気になるのか一切読めないけど、俺がやりたいのはそういう事。

俺達を育ててくれた新神楽で、最高の夜を過ごしたい。

みんな待ってるよ。



Scroll Up