BLOG

Ashes Tour Okayama

RISING TOURも終わりAshes Tour再開です!
まずは岡山CRAZY MAMA 2nd ROOM。

我が故郷でのライブは否が応でも気合いが入る。
そして我がTASTY RECORDSのホープHAIR MONEY KIDSのツアーファイナル。
社長としてコケるわけにはいかんのです。

リハ後はカズキとヘアマネのルイと近所の中華そば屋へ。

美味しくて毎回行くけどお店の名前いっつも忘れる。

その後はHMVとDIGDIGにご挨拶へ。(中華そばの写真撮っておいて、ショップでの写真は撮り忘れるという)

会場に戻ってオープン。

ONIONRINGほんまえぇわ。
名古屋に大好きなバンドが出来て嬉しい。
また一緒にやりたいな。

LABRETとも久しぶりに対バン。
相変わらずグッショウ。

カッコ良し!!!

我々のライブはどうだったのでしょう?
みんなの笑顔がよく見えたのでとても気持ち良く歌えました。
ありがとうございました。

何より兄貴や、高校時代の友達、先輩、後輩、みんな集まってくれて本当に嬉しかった。

チケット買ってくれて、マーチ買ってくれて、「これくらいしか出来んから」とか言うし。
それがどれだけ嬉しい事か。

ほんまありがとう。
もっともっと頑張るよ。

ヘアマネのライブは最高。
岡山であんな景色が見られるとは。
愛でいっぱいの空間でした。
最高。

岡山の皆さん、今後もヘアマネ宜しくお願いします!

そして打ち上げ!!!!!

それにしても
HAIR MONEY KIDS
LABRET
Unblock
ONE BUCK TUNER
ONIONRING

っていう全く気を使わないメンツ。
もちろん乾杯も着席のまま。
あぁ、なんて良い日だ。

最後の方はヘアマネのあいつとワンバックのあいつがスパークし過ぎて最高におもろかった。
楽しかったーーーー!

※楽し過ぎた故のブレ(with LABRET トクちゃん)

今回、写真全然撮ってないわ。
さて、4月のライブはコレにて終了。

5月からはAshes Tour後半戦。
始めて行く所も、お世話になってる所も、漏れなく楽しみ。

みんな、待ってるよ。



Scroll Up